エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

キンハー2 最終回!!



なんてことだ……クリアしてしまった。
最終回です!!

これから仕事です。とりあえず行ってきます(笑)
積もる話や告知などは、帰ったら書こうと思います♪

なにはともあれ、皆様ほんとに最後までご視聴ありがとうございました!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

30

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キンハー58話



更新遅れました!

しかしこのゲームはホントにクオリティ高いですね♪
ラスボスならではの演出がたくさんあって、手に汗握ります(笑)
次回分は収録済みです☆
更新は少し早めの8/1を予定してまーす^^絶対遅れないようにします!

しかし最近まじで暑い……
ほんっとに暑すぎて頭痛がやばいです><;
皆さんも熱中症とかにならないよう気をつけてください!まじで!!

ではまた!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

19

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

最終回なるか!?



こんなに強いとは、ゼムナス……
次頑張ります!!

しかしこんだけ暑いとホントに私生活に支障がでますなぁ^^;
出勤するときなんかボーっとしながら歩いてしまいます(笑)
夏期講習も始まるので、気を引き締めていきましょう!!

ではまた♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

夏期講習なんてなければいいのに……



ふーーー!
ようやくうpできました!
夏期講習の準備だとか、暑さだとか、寝違えただとかで
もうてんやわんやです(笑)
まぁ忙しいっていうのはいいことだよ…ね!!

次の更新は早くしたいですね!
ホントに視聴者の皆様には待たせてばっかりなので……
ホントにここまでお付き合いありがとうございます!
最後まで突っ走っていきましょう!!


ではお仕事中なので、失礼しまーす☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

TRO48総選挙 開催!



DSとポケモンを生徒から借りたのでやってます♪
使ってるポケモン(ニックネーム)

・きょうそ
・ipod
・モグ2せい
・びじょ
・(・△・)
・KARA


【TRO48総選挙について】

またくだらない茶番を始めてしまいました(笑)
ブログ右側のアンケートで投票できます。
皆様どうかお付き合いいただけたら幸せです。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

28

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

わーい!



お仕事遅刻する~~~!
行ってきまーーーす^^;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

戦闘回



後半めっちゃだれてます……
なにがって、編集がです(笑)疲れすぎて半分寝ながらやってました^^;

いよいよパソコンの容量が限界です><;
自分音楽をどんどんパソコンに入れてるので
最近ホントに空き容量がなくなってきてます!
かといって音楽消したくないので、考えられる対策としては

①メモリの増設(?)
②新しいPC買う

この二択なのかな?
お手軽にできるのは①ですかね?
何かおすすめの店とかあれば教えてください☆
教えてくれた方のなかから抽選で1名様に、
『B-Boyの黒スカートめくってもいい券』をプレゼント!!!!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

