エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そういえば…









ブログに載せるの忘れてました><;
先日の生放送です♪動画にして上げてくださかった方、ありがとです!


↓その他の生放送動画をマイリストにまとめておきました♪↓

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

生放送動画

先日の生放送を視聴者様がうpしてくださいました!

1枠目


2枠目


3枠目


4枠目


5枠目


6枠目


わざわざうpありがとうございます!感謝♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

生放送開催!!

皆様今日も一日お疲れ様です^^
自分は今さっき帰ってきて、ひとっ風呂浴びて、麦茶を飲んでるところです♪

キンハー2終わりましたねー……
終わってしばらく経ってから考えると、やっぱ寂しい気もしますね……^^;

個人的には一番ふざけた作品でした(笑)
初代キンハーもふざけたけど、それをさらに凌駕しました(笑)
出落ちに関しては、後半からなぜか毎回やらなきゃいけないような
無駄な使命感を感じてしまい、最後のほうはgdgdでした^^;

でもまぁ、私生活が色々大変だったけど
感動もしたし、やっぱりやっててよかったと思います!いい思い出です☆


さて!動画の最後に語ってますが、
ニコニコ生放送またやっちゃいます♪緊張すると思うけど、頑張ります!

【日程】
8/5(日) 夜8:00~


↓このコミュに入ってると見れます☆↓


また、生放送開始の通知をツイッターでもする予定です♪
↓フォローしてると便利かも!↓
https://twitter.com/tarockman

皆様のコメント見てると、やっぱスカイプとかはやらないほうがいいっぽいですね^^
一緒にお酒でも交えながら雑談しましょう!ぜひぜひご参加ください♪


ホントに暑い日が続いてますが、
皆様暑さに負けないよう、どエロな精神で乗り越えましょう!
では!生放送で会えることを楽しみにしてます♪
ご視聴ほんとにありがとうございました!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

生放送しました☆

6/5(日)に行われたやつです^^
来てくれた皆さんありがとーー!









←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

生お疲れ様でしたーー!

たった今終わりました^^
皆さんホントに来て頂いてありがとうです!
前回よりも人数がかなり多くてびっくりした!(笑)

最後にアクシデントありましたねー^^;
あのときは完璧にパソコンがいかれて苦戦してました(笑)
でもホントに楽しいひと時でした!

ちなみに今回の生は見れなかった人のために
動画として上げる予定ですので、
ぜひぜひ見てください☆


まぁこんな感じでこれからもガツガツ実況していきたいと思います♪
当分はキンハー2と聖剣2のツートップでb^^

皆様これからもご視聴よろしくお願いします♪
ではではキンハー2でお会いしましょう☆
おやすみなさーい^^

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

生放送のお知らせ

どうも、たろうです♪

キンハーが終わって一息ついてるとこですが、
なにげに聖剣の方が更新遅れてきてるので
頑張らねば!!って思ってるところです(笑)
明日か明後日には必ず更新する…はず!!


さて、予告でも言いましたが
生放送やります!!
前回やったのが1月…だったかな?
4、5ヶ月ぶりくらいですね☆
もうやり方とか完全に忘れました^^;
なのでまた一から勉強しないとですね(笑)


【日時】
6/5(日) 21:00~



前回来て頂いた方も、
今回初めてな方も、大歓迎!
楽しく雑談しちゃいましょう♪


↓このコミュで放送するので、ぜひ参加しといてください♪



また、軽くお酒を飲む予定なので
もしよかったら皆様も一緒に……
未成年の方は妄想飲酒でよろしく!

なるべくたくさんのコメントを読むよう努力します!
どんどんコメントしちゃってください☆

ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: 生放送

Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

生放送(本番)お疲れ様でした!

いやぁー、お疲れ様でした!!
ホントに時間が経つのは早いです♪
あっという間でした!


来てくれた皆様!ホントにありがとう!
ホントにまじで嬉しいです^^
放送中も温かいコメントたくさんいただけて泣きそうになった;;
ありがとです♪


生でも言いましたが、自分はあくまで実況動画を上げる者なので、
生を頻繁にやることは多分ないと思います^^;
やるとしても一ヶ月に一回かな?
実況の方がおろそかになりたくないんですよね(笑)

なので、普段は動画でお会いして、
生放送中は溜まった話題で盛り上がろうってかんじ…かな??
あまりにも生放送の要望があれば考え直すかもだけど(笑)
とりあえずはそんなかんじで!


これからもちょろちょろと動画を更新していきます!
ぜひ見に来て頂けたら嬉しいです☆
ではまた動画で!!

今日もめっちゃ楽しかった!!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

