エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

19

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

聖剣2 番外編うp!



まじで編集に苦労しました^^;
長い動画なので、休み休み見てください~♪

そしてこれにてオワタ式聖剣2は終了になります☆
皆様最後までご視聴、ホントにありがとうございました!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

聖剣最終回!!



ホントに更新遅れて申し訳ないです><;
冬期講習で地獄のような忙しさでした;;
1/9まで頑張ります♪


とりあえず……聖剣が無事最終回!!!
なんとか終われました!!やったー☆
でもまだもうちょっとだけ続くので、ぜひ見てやってください♪

キンハー更新も近いうちにしようと思います!
ホントにお待たせしちゃって申し訳ないです^^;


ではまた近日!
遅れましたが皆様、新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~^^b

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

08

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さようならタナトスちゃん



なんとか間に合った!!

明日のキングダムハーツですが、
朝から出勤しなきゃいけなくなったため、
うpは明後日に延期しようと思います><;
ホントに申し訳ないです^^;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんにちはタナトスちゃん



タナトスに攻撃するのは簡単なのだが、
カウンターが怖い……><;
なんとか無傷で攻撃する方法はないですかねぇ?


明日は雨が降らなければディズニーシーに行きます♪
余裕があれば行く前にキングダムハーツを上げます☆
1、2か月前に行ったばっかりな気がするが……
まぁ何度行っても楽しいってことでね!

では皆様、センターオブジアースの変な化け物が出てくるあたりでお会いしましょう^^
以上、仕事場からでした!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

22

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

聖☆剣



なんか今回はうpするまで色々苦労しました……

次はタナトス戦かな?
いよいよですね!頑張ります☆


そういえば、プロ野球!ソフトバンクが優勝しましたね!
自分はソフトバンクのファンではないけど、
秋山監督の最後のあの涙には感動しました^^
てゆーか泣けました;;


最近まじで寒くなってきてます><;
体調崩さないよう頑張りましょう☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マナの要塞へGO!!



ラストダンジョンです!

次はキンハーやって、コメント返事ですね!!
では美容院行ってからお仕事行ってきます♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さらば、マナの聖地



次回からいよいよ要塞へ突入です!!
ドキドキです///
なかなか更新頻度が上がりませんが、
最後まで見ていただけたら幸いです^^

昨日は歩きまわってまじで足が痛かったんだけど、
今朝起きてみたら筋肉痛にはなってなかった☆
俺の回復力もまだまだ捨てたもんじゃないですね(笑)


次はキンハー更新ですね!
近いうちに必ず!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

